0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他サイトとのディベートのテキストです。基本的に読み物では無いので一覧からは除外してあります。

基本的に俺からの連絡事項です。あまり大した事は書いていません。

野球に関するテキストです。

気に入ったドラマの批評や感想などのテキストです。

転載について

転載は基本的に無断で行うものですし、俺の書いた拙いテキストが多くの人に読まれるというのは非常に喜ばしい事なので大歓迎です。ただ慣習となっている「転載テキストに転載元となった文章のURLの表記」は必ず守ってください。具体的に言うと、当サイトの文…

ゲームに関するテキストです。

ディベートについて

そんなに多くは無いと思うのですが、当サイトはディベートに発展する可能性を含んだテキストを公開する場合があります。基本的に返答させて頂きますが、煽りなどによる中傷的な内容のもの、俺が有意義な結果を見出せないと判断したものについては勝手に打ち…

ゲッターロボに関するテキストです。TV版はスルーしています。

メールについて

私信は<koba-koba2@excite.co.jp>へ

週刊ゴラクで連載中の「天牌」という漫画についての感想です。

トラックバック受信について

コメントと同様に大歓迎です。削除、無視の対象もコメントと同様ですが、上記以外のマトモな内容でも返答はする場合としない場合があります。

週刊チャンピオンで連載中の「バキ」という漫画についての感想です。

コメントについて

読者の反応が欲しい人間なので、コメントは大歓迎です。基本的に返答します。ただ、明らかに喧嘩腰な内容、テキストに全く関係無い内容、全く的ハズレな内容等々は削除、無視の対象となる場合があります。

コピペ改変などを代表とするはっちゃけたテキストです。ふざけて書いてます。

当サイトのアンテナについて

面白いと思ったら入れる、面白く無いと感じたらハズす。いたってシンプルです。なお、レイアウトの都合上一部名称を略している場合があります。

浪人に関する自虐ネタです。笑えません。(俺が)

当サイトからのリンクについて

リンクページは面倒なのでしばらく作りません。

俺なりに物事を真面目に考えて言及するテキストです。扱うジャンルは様々。

当サイトへのリンクについて

リンクフリーです。報告はして頂いても、して頂かなくともどっちでもいいです。相互リンクは募集しておりませんのであしからず。

他サイト(個人サイト)の文章を紹介するテキストです。たまに言及もしてみたり。

当サイトについて

自称:日記系テキストサイト(テーマは土佐リスペクト)です。

他のカテゴリに分類できないテキストをひとまとめにしています。厳密に言うと「コラム」では無いと思います。

アバウト

カテゴリについて