2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ、ロッテ三連勝!

3〜4年前からロッテファンなのですが、まさかここ数年でここまで強くなるとは…。 それにしても今回の日本シリーズ、点差こそ離れていますが全て紙一重の攻防を制した結果たまたまそうなっているだけで点差程現時点でのチーム力の違いは見られないです………が…

FC2からメールが

中々届かない。

とりあえず政治に関係していると思われるエントリを

こちらに移動。以前言ってた(気がする)「政治に関係するテキストは書きたくない」と言ってた理由はこのエントリをお読み下さいまし。

やる事が無いので

予定も無い、金も無い、バイトも休み。…と、どうしようもないだらけムードなのでHPを再構築中。とりあえず新しく2つのブログを他サービスで立ち上げて一部のログ移転を実行中。あと、リンクページも作成中。がんばれ(>俺)。

ちと思う事

最近の自分のログを読み返して(書いてる時も感じていたが)。思った事が「けなすより褒める方が数倍難しい」という事これは単純に文章力不足(も要因の1つではあると思うが)だけが原因ではないと思う。 ネガティブな事柄は、自分が気に入らなかった部分を元に…

NANAについて思う事

ちょいっと前テレビで「10代の女の子達が熱烈に支持している漫画」と紹介されているのを見て、そんなに売れているならいっちょ読んでみっかと思って最近読んでみたのだが、これがまたスゴイのなんの。 なんつ〜か少女コミックってもっとこう「両想いになった…