2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私信その4

携帯から下記エントリの続き。携帯からなんであんま詳しく書けませんが、幼さんマジすいません俺が「Mixiやりたい」ってエントリ出した時に既にお誘い頂いてたんですね…。多分メールはほぼ毎日チェックしてたんで自宅のパソコンがぶっ壊れた時に丁度タイミン…

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを久々に観たコロ助

先々週の話だが、とっても面白かったナリ。というのも準主人公(?)のキラ君がストライクフリーダムというドラクエでいう竜王クラスのバケモノ機体でスライムを気持ちいいくらいボコボコにしたからナリヨ。 相変わらずストーリーはちんぷんかんぷんだったけど…

私信その3(ぐらい)

更新再開するとか言ってかなり日数が開きましたが、結論としては無理。自宅にパソコン無いし、時間もそんなにないし、つってもいささか放置しすぎたのでこれからはもうちょっとなんとかしたいです。 後、じゃっくりの幼さんからmixiへのお誘いがあった事を最…

25時間テレビ感想

去年のが一貫性があって完成度が高かったのなんだのという意見ははてなダイアリー界隈(とういうかネット的?)でよく目にしたけど、所詮自分は全部ぶっ通して見るような熱狂的なバカ(褒め言葉)ではないので、面白いコーナーがところどころあればそれでいいと…