2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しばらく停止

パソコンのディスプレイが昇天しているので携帯からの更新。パソコンの方はどっかでウイルスでも踏んだのかもしれないです。ウイルスの症状とはちと違うと思うのですがある日突然電源入れたら画面真っ暗になって使えなくなったもんなー。 とりあえず新居にパ…

ドラクエ8

前作が「史上最悪のドラクエ」と評されてたのと初の完全3D化*1で一抹の不安を覚えていましたが見事に打ち破ってくれました。昨日クリアしたので今さらレビュー。 まず戦闘ですが過去シリーズとは(ほんの)少し読み込みが遅いと感じた程度で全く苦にならず。…

誰かに

mixiに誘って欲しい。(面倒だから)日記は書かないけど色々と巡回したいのー。

そろそろ

ドラクエ終わります。でも次のゲームが…。昨日も今日も(きっと)明日も元気にひきこもってまーす!

私信

☆安全日☆のまちこさんからコメントもらってたのに気付かずに放置してました。なので返信をかねてトラックバック。どうもコメントありがとうございます。これからも適当に頑張る予定なのですが、新居にはパソコンが…。まぁその話はおいおい…。

ちゆ12歳

何故か今さらちゆ12歳をめぐってネット左翼とネット右翼が激しい討論を行っている模様(至極面倒臭いのでソースへのリンクは無し)。ちゆ12歳は政治色が薄いサイトなので、最初っからそういう観点で論じるに値するサイトとは思えない。…何を思って彼らは真…

とても忙しい

ドラクエのやりすぎで

ドラクエ

買ってきま〜す。時代の後端をひたはしっております!

前田有一さん

超映画批評という(普通に)面白いサイトをやっている前田有一さんの顔を見た。実はなかなかいかつい人なんだなぁ〜と思った。顔は関係ないけど、ああいう感じの人がネットウケする文章を書ける時代なんだなぁ…と今さらながらしみじみと感じた。それにしても「…

最近の堀江様

ココとかココを見てもらえれば分かると思いますが切込隊長に知恵を貸して欲しいと依頼したようで…相変わらず切羽詰ってます。 どーせ切込隊長本人も言っているように状況を打開できる策なんかあるワケが無いワケで…彼の参戦は全く無意味なもんじゃないだろー…

多忙

まぁネタが無いし、あったとしてもバカの1つ覚え的な堀江ネタなので、まぁどうでもいい気分なので心底どうでもいいのだが、忙しすぎ…。多忙ーたぼーたぼー、近いうちに再び東京に行くでござる。お部屋を決めに行くでござる。大学は第二志望あたりになんとか…

なんちゃって再開

更新一応再開するでござるよ。