2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブジアビス

ある一点を除けばテイルズ10周年記念作品であると共に最高傑作である一品。 戦闘は「シンフォニア」を適度に進歩させた感じ。進んだ部分もあるが劣化した部分もあるワケで…(「劣化」という程のものでも無いが)。まず「FOF変化」という戦闘において重要…

テイルズオブシンフォニア

初代にしてある意味1つの到達点に到達した初代テイルズ「テイルズオブファンタジア」の姉妹作(だと思われる)。 まず最初に一言、非常に出来の良い作品。戦闘も複雑すぎず、簡単すぎず。強いて言うなら秘奥義を出すのが難しすぎるが、簡潔な必殺技(Uアタック…

なにやら楽天さんが

参照リンク:http://www.enpitu.ne.jp/usr9/99799/diary.html おもろい事になっているワケで、今までにも似たような事は他でいっぱいあったようで(注文は無効とされた様)、やっている本人達も本気で金がもらえると思っている人はほとんどいないワケで、その…

あけましてです

久方振りの更新です。実家から更新ですどうもー。光通信の申し込みをしたにも関わらず2ヶ月たった今でも工事に関しては音沙汰無し。何やら「ダイヤルアップなら使わしてやる」つー通知が来てゲンナリ、ていうかダイヤルアップも工事やってないと使えないん…