私信その3(ぐらい)

更新再開するとか言ってかなり日数が開きましたが、結論としては無理。自宅にパソコン無いし、時間もそんなにないし、つってもいささか放置しすぎたのでこれからはもうちょっとなんとかしたいです。


後、じゃっくりの幼さんからmixiへのお誘いがあった事を最近知り、凄く申し訳無い事をしました。ちなみにHotmailのアカウントは全然ログインしてない(というかする暇が無かった)ので消滅しています。何か連絡がある時は最新の日記のコメント欄にでも。そして本題のmixiの件ですが、以前から興味があって参加したいのは山々なのですが、本サイトですらこんな状態なので、正直無理です(時間的に)。去年にお誘いして頂ければ確実に参加したのですが…。非常に申し訳無いのですが、お断りします。ただネット環境が整ったら参加したいとは思ってますのでその時は是非お願いいたします。本当にどうもご迷惑おかけしました。