若槻千夏ブログ

実は今まで隠していましたが、当サイトは開設した当初から若槻千夏ファンサイトでした!今までの日記は全部前フリだったんですよ!前フリっ!当サイトを雑文系のサイトと誤解した人は何人いるのか………考えるだけで笑いが止まりません!


というどうしようもないくだらない冗談はおいといて、以前から密かに楽しみにしてた若槻千夏さんのブログが期間限定で始まったようです。(ちなみに若槻千夏さんのファンというのは本当です。)


…で早速読んでみたのですが、私の想像していたブログではありませんでした。具体的に言うと文章が丁寧すぎます。ヤンキー色を全面に押し出すようなブログを期待ていたのに…。いや、別にキャラを作るのが悪いとかそういう意味では無いです(ぶっちゃけ私もそれなりにキャラ作ってますし)。てか「テレビじゃこんなキャラで売ってるけど、実はこんな一面も持ってるのよ。」というのを狙うは全然アリですし、それがある意味で面白いのも確かです。ただ、個人的には期間限定(恐らく年末あたりまで)なんだしもっとハジけてほしかったです。




「今日○○さんと共演したんだけどーここだけの話ぶっちゃけーあのひとそろそろ消えると思う。ていうかーちぃが芸能界の頂点にたつのもーそう遠くはないと思う。」
(実際の若槻千夏ブログとは一切関係もありません)

もしこんなブログだったら私は本気で当サイトを若槻千夏ファンサイトにするのですが。


参照URL
若槻千夏のすぺしゃる ちぃぶろぐ