今日の若槻ブログ

参照: 「わたしのネコちゃん」


相変わらずゴーストライターが書いてると疑われても仕方の無いブログです(失言)。眞鍋かをりさんを意識しているような感じをビンビン受けるのですが、眞鍋さんは「芸能人」「美人」という事を差し引いても、文章力自体がブログ界*1のトップクラスなので、一朝一夕であのようにはなれないと思います。なので若槻さんにアドバイスを送りたいと思います。

「日記サイトに慣れ親しんでいる眞鍋に、
純粋な面白さで敵(かな)うワケがない、
競うな、持ち味をイカせッッ」

(グラップラー若槻より)

これからの若槻ブログに期待しています。


では、良いお年を!(二度目)

*1:そんな世界があるのか良くは知りませんが。