今頃気付きました

アヤのホムペ(アヤペ―)のアヤさんから(素で)嬉しいコメントが寄せられていたんですが、そのころは勉強が忙しかったんで気付かなかったよ。(今も忙しいけど)


何か時々土佐日記(koba-kobaさん)の土佐巡行記って所に
アヤのサイトが貼られてるみたいなので、貼り返してみました。
koba-kobaさんはアヤのタイプの顔なのでこれからも注目して行こうと思います。
そして無理やり既成事実をでっち上げて結婚まで漕ぎ着けようと企んでいるので
皆さんはそこら辺の動向もチェックしてみるといいと思います。


アヤのホムペ(アヤペ―)過去ログより 対象は12月24日付の日記の下部

ウチのサイトの名前は「土佐日記」じゃなくて「土佐日記―師走」だったり「koba-koba」ってのは単にはてなIDなのでどちらかっつーと「こば」と読んで欲しかったり、「土佐巡行記」ってのは「アンテナ」っていうツール(?)だったり…とまぁ色々と細かいトコロは気になるのですが、そんな細かいトコロはおいといて…


koba-kobaさんはアヤのタイプの顔なのでこれからも注目して行こうと思います。

だってさ!キャー!嬉しいー!!




スタイリングや照明や背景を計算し尽して、30枚近く1人で携帯でパシャパシャ自分撮りして、苦労の末獲得した奇跡の1枚は決して無駄じゃなかったんです!!


ここからは「いきなり結婚は流石にマズイからまずはセフレ当たりからでどうでしょうか?」というようなどうしようも無いネタで切り返そうかとも思っていたのですが、アヤさんや読者の方に本気でヒカレてしまいそうなので試行錯誤の上(悩むような事か)無難な対応にしようかと。


アヤさんのHPはいつも楽しくみさせてもらっています♪特に自虐ネタが素敵です。男の趣味もいいと思います。そのうち子供でも作りましょうね☆ チャオ☆















…とまぁ冗談はおいといて、アヤさんはこれからも面白い日記をどんどん書いていって下さい。普通に楽しみにしてますから。いやホントに。というか気付くの遅れてどうもすみませんでした。


PS:アンテナは便利なツールなので巡回サイトが多かったら利用してみたらいいと思います。アンテナの説明はコチラ