仁義無き戦い

久々にネットバトルらしいネットバトルが勃発!(マジ)


基本的に関わり合いになりたくないので、直接リンクは避けるので、ちっとも意味が分からないという方は申し訳ありませんがこのエントリはスルーして下さい(どうしても気になるという方は土佐巡業記内の何処かに関連しているサイトがあるので頑張って探して下さい)。にしても戦いの主な場所がmixi内に移動したようのでリアルタイムで見れないのが残念です。


事の発端を作ったサイト、ありゃーやりすぎです。元々些細な事が発端なのですが、それも迅速に対応していたら大きな火事にならなかったワケで、明らかに非がある問題を謝罪するかスルーするかで相当悩んだようで、そこを第三者に暗に指摘されたら逆切れして(恐らく)全くの嘘を捏造してその第三者を中傷し始めるという体たらく(中傷の内容自体も非常に低レベルな内容)。


叩かれまくったら冷静な判断ができなくなるのは、それはもう致し方の無い事なので、それ自体を責めようとは全く思っていませんが、今やってる事はあまりにアレなので、2〜3日落ち着いてそれから十分落ち着いた上で謝罪するなり戦うなり新しい方向性を見出せばいいんじゃないかと思います。いくらなんでも今の対応はヒドすぎる。