スタイルシート変更

我ながら「こんなにパクッて参考にしていいの!?」ってぐらい各地をパクリ参考にしました。出来るだけ元サイトに似ないようにいじったのですが、もし、「モロに俺のサイトのパクリやんけ!我慢できん!」と思う方がおらればご一報下さい。俺がパクッた参考にしたサイトの管理人さんなら神速でこのデザイン消します(ヘタレ)。そうでない場合は「恐い偶然ですねぇ…」と開き直ります。


微妙に気に喰わない部分(脚注の部分とか)もありますが、俺の技術じゃここらが限界なので放置。仕様が変わった事により過去ログとかも見にくくなった文章があり、書き直す必要があるのだけれど、面倒臭いからこれも放置。ああ、すっかり忘れていましたが「俺のパソコンじゃ変に写るんですけどー」という方がいればそれは放置できない問題なのですみやかにお知らせ下さい。


追記:確認したトコロ画面を小さくすると右のフッダ(コンテンツとか)が本文に当たってしまう問題を発見。実害があればお知らせ下さい。また対処法をお分かりの方がおられましたら是非是非。解決しました。