人ん家で更新

家にパソコン欲しいがな!暇すぎる!


なんだかんだで未だにアクセスがそこそこあるのはこんなページをアンテナに入れてくれている人が数人いるからだと判明。どーもありがとうございます。堀江ネタを書いた時はワケの分からんページからリンクされて大変なアクセス数に繋がったけど、所詮そんなもんは台風一過みたいなもんで後にはなーんも残らなかった…。まぁサイトなんてもんは最終的に何が残るもんでもないけど。


暗い話はシャットアウトして、時間を数週間巻き戻して、今更ながら堀江ネタ。あれだけ「堀江は詰んでる」と言ってた身としてはなんだけど、勝っちゃったね、彼。俺の素人予想は丸ハズレ。どーもすいませんでしたー(棒読み)。言い訳みたいでなんだけど、結局フジ側が最後の最後で堀江潰しを諦めたのが直接的な原因かと。堀江を潰すとなればフジ側も瀕死に近いダメージを受ける…。それならば、ある程度の金を払って一応解決としておこうというのがフジ側の最終的な判断だと思う。


堀江様は見事勝利なされたけどこれからどうするのかね。信用は明らかに落ちたし、目に見えない敵はいっぱい作ってしまったし。まぁ狂ってるといっていいほどまでの熱烈なファンも若干ついてるけど。


世の中の全てを損得勘定でしか割り切れない男は最終的に何を残すんだろう。そこんとこだけには少し興味はあるのでこれからも温かい目で見守らせてもらいます。


次回はもっと旬なネタでいきます☆