大塚愛

私は大塚愛が好きです。


なんと言っても可愛いです。決して完璧な美人では無いのですが、私のツボをピンポイントで突いてくる可愛さです。TVで喋ってる時もやけにノリが良く、テンポ良く喋るのが好印象です。そして彼女の曲は聴いてると自然と元気が出てくるので非常に癒されます。


そういえば今度「大好きだよ」という曲がリリースされるそうですが、「黒毛和牛上塩タン焼680円」の方はどうなったのでしょうか?そこら辺は全然詳しく無いので詳細が知りたいものです。まぁ両方どんな曲か知らないのですが…。


にしても公式サイトの「愛ちん日記」が最近全然更新されてないのが残念です。最近芸能人でもブログを持ってる人は多いのだから、彼女にも持って欲しいです。何処かにそんなアンケート取って、アンケートが多数だったら本人に交渉してくれるようなサイトは無いですかね?あったら真っ先に投票するのですが。とは言っても今は多忙そうだから無理でしょうね…。


最後になりますが、一言断っておきたい事があります。
私は決してアイドルオタクではありません。
説得力皆無ですね…(苦笑)。