カウンタ設置

アクセス数が気になってカウンタ設置しました。


元々サイト開設してから2ヶ月ほどたってから設置する予定でした。というのも個人的にカウンタが全然回って無いと格好悪いからです。でもアクセス数も気になるし…と思い悩んだのですが、よく考えてみると大した内容も無いサイトなのでカウンタが回ってようが回って無かろうが格好悪いのは変わらないじゃないかという結論に達しました(笑)。アクセス解析をつけようかとも思ったのですが、いちいち登録する面倒なのでやめました*1


サイト運営の日記は第三者から見たら果てしなくつまらないのは承知しています。お付き合い下さってどうもありがとうございます。

*1:後、ヘルプではてなダイアリーは普通のアクセス解析はつけれないというような情報を目にしました…実際はどうなんでしょうか?情報求む。