ミニスカートについて思う

一応最後の更新なので気合入れて2本立てでいきます。(上記のエントリ除く)


私は女子高生のミニスカートが大好きです。


以前はその一番の理由は太も(略)………だったのですが、最近私考え変わりました。ミニスカートの何が一番いいのかというと、太ももでもチラリズムでもなく、ミニスカートを穿いている娘は頑張り屋さんだという事です。健気な女の子を見ていたら自然と暖かい気持ちになれるという事です。


これは少し説明がいりますね。簡単にいうと、女の子のスカートは男が思ってる以上に防寒性に優れていないという事です。これは経験談ですが、私の高校の時の学園祭(2月頃)で女装している友達が何人かいたのですが、彼らは皆「スカート、マジ寒い…」と悪魔のようにひきつった顔でつぶやいていました。逆に男装した女の子達は「学ラン暖かい〜♪」と天使のような顔で喜んでいました。男装もなかなかええじゃないかと思いました。つまり冬にスカートを穿くという事自体が大変な偉業なのです!(私は寒がりなので寒さは人一倍嫌いです)


普通にスカートを穿くだけでも十分寒いのに、あえてミニスカートを穿いている娘なんかは想像を絶する寒さと戦っていると思います。人によってミニスカートを穿く動機は色々あるかと思いますが、ただこれだけは絶対の真理です。彼女達は生半可な覚悟でミニスカートを穿いているのでは無いのです!あえて寒さという茨の道を真っ向から歩いているのです!私は純粋にミニスカートを穿いてる女の子達を応援したいと思います!ミニスカート頑張れ!


それより一番の疑問が何故いまさら高校時代の学園祭を思い出したのかという事。………現実逃避?