プロレスってスゴイわ…。

「私はチキン小川のような格好悪い技は使わない。美しい技で悩殺されるはずよ!」
(インリン・オブ・ジョイトイ)


「チキンを叩き潰し、調教してあげる! 新しい勝負服ですべてのファンも洗脳するわ! 観ないと後悔するわよ!!」
(インリン・オブ・ジョイトイ)


インリンだかケロンパだか知らないが、高田総統と(次大会の)3月に闘えるなら」
(小川直也)


インリンはしょせんエロテロリスト。オレには煩悩の数だけ秘技があるから怖くない」
(小川直也)


インリンと戦えば、チキン君(小川)もプロレスの奥深さと可能性を知ることになるだろう」
(高田総統)


「お前ら、雑魚ばっかりじゃねぇか。雑魚が束になってもインリン様には勝てないんだよ。見ただろう? 後楽園ホールで「M字ビターン」を。洗脳されてたじゃねぇかよ。」
(島田参謀長)


2月11日に愛知県体育館でやるそうです。…正直言って、かなり見てみたいです。ちなみに小川君はインリンの写真集を購入し「研究」を重ねているとのこと。


バラムチを振り回すインリン様


ソース群