Another Century’s Episode

私はAnother Century’s Episodeをプレイする日に焦がれています。


こういうゲームは非常に大好きで恐らく受験が終わったら即購入すると思います。ただ、個人的な要望というか願望としてはいつになったらこのようなリアル系バリバリのゲームに唐突にゲッターロボシリーズが参入して、真ゲッターロボあたりが理不尽な強さで他の機体をゴミのように散らしていく姿が見れるのでしょうか?理屈重視の世界に無秩序が殴りこみ、上手く演出すれば素晴らしい出来栄えになるでしょう。なので私はこの手のゲームにゲッターサーガの参戦を久しく待ち望んでいるのです。


ゲッターファンとしては実現したら果てしなく面白いと思うのですが、永遠に有り得ないでしょう(一歩間違えたらゲームにならないですし)…せめてスパロボには漫画版の狂気を持ったキャラが参戦して欲しい思います。…とゲッターの重視のお話になりましたがAnother Century’s Episodeには非常に期待しているので早くプレイしたいです。


参照URL
Another Century’s Episode 公式HP