今後の更新について少し

受験も近くなって私も徐々にスターディーズ・ハイになってきました。なのでこの状態をできるだけ維持したいので更新はやや不定期になると思います。そして受験が終わったら飲み会の連続になる(予定)なのでかなりしばらく更新は不定期になると思います。


今までまともにサイトを更新し続けたのは実は2ヶ月ぐらいという私なのですが*1、(自分的に)かなり満足して文章を書ける状況なのに更新を不定期にするのを止むを得ないとなったら、いつまでたっても満足のいくサイトを作れないのはもはや天命かとも思います。

*1:主な理由としては今回のような止むを得ない状況、更新意欲の低下、更新の環境の悪化etc…