クリスマス

そろそろクリスマスムードが漂ってきたなぁと感じる今日この頃です。


私はというとそんなムードなどに一切影響される事は無く、徒然なるままにAVを借りに行き、「そろそろクリスマスだってのに懲りもせず、今年もAVレンタルしてるのかよっ…。」と自分が明らかに青春を逆送しているのだといまさらながら激しく痛感しました。


さてここからが本題なのですが、AVのレンタルは非常に悩ましいものです。経験がある人は分かると思うのですが、パッケージで騙されるのは当たり前、女優さんが当たりでも演技が下手だったり、シチェーションが(色んな意味で)あり得なかったりしたらかなり凹みます。なけなしのお金なので真剣にAVを選んでいた私はふと「AVの試写サービスがあったら便利なのになぁ…。」と思い、確かにハズレを引く事は100%無くなるのでかなり便利だぞ!っと、さらに良く考えるとこれは未だかつて何処の店もやってない画期的サービスなので早速レンタルビデオ店に提案してみようかと思いました。


もしかしたらちょうどクリスマスの頃にはAVレンタルに革命が起きるかもしれません。(起きません。)


PS・スカトロのAVのコーナーを見つけて、どれだけの需要があるのか知らないのですが、一部の特殊な性癖を持った人達のためにAV女優の女の子達も中々ハードな仕事をしているんだなぁ…としみじみと思いました。


…クリスマスって何ですか?