少し面白そうなサイト

コミックレビュー トラックバックセンター


ジャンプ感想サイトなどによる1話1話のレビューではなく作品全体の評価がもっと読みたいなぁーと思っているのですが、案外そういう感想を書いてる文章を探すのは手間がかかります。はてなのキーワードで飛んでいっても大抵の場合、週刊誌感想日記の簡単レビューだったりして「今はこういうのを読みたいんじゃないんだよ!」と勝手に憤っている今日この頃ですが、このサイトなら作品全体の感想を書いてる文章を探すのが楽になりそうです。しかしまぁ僕が言えた事じゃないんですが規模が小さい…。大抵の作品はTrackBack(0)なのです…。盛り上がればいいなぁーと思いとりあえず少し前に書いたあひるの空の感想をトラックバックしてみました。ほんと、盛り上がればいいなぁ。


にしてもまだ反映されてないようだけどいつになったら反映されるのかな?